Phantasmagoria

現実逃避。
追記はネ/タ/バ/レなのでお気をつけください!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ぼくのパジャマでおやすみ | main | 君が降る日 >>
# 風が強く吹いている
箱根駅伝、今年は寝ていたせいで10区の最後しか見られなくて、
そのせいか駅伝物(?)が読みたくなって、放送終了後本屋へ行って買ってきた。
三浦しおんはもういいや、と思っていたんだけど、きらいでも苦手でもないので。

走りたくなったw
キングに共感。
走りのセンス?的には王子ですが。

読みやすく、すらすらと読み進められた。
青春物はやっぱり面白い。
| - | - | 23:36 | category: 本10 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:36 | category: - |
Selected Entry
Categories
Profile
Mobile
qrcode
基準
☆☆☆☆☆読んで損した
★☆☆☆☆つまらない
★★☆☆☆面白くはない
★★★☆☆普通〜面白い
★★★★☆面白い。後一歩。
★★★★★最高。何度でも読みたい
Search this site
Sponsored Links